アンケートと当院からのコメント ⑪

アンケートにも書いて頂いた女性と子どものマッサージ鍼灸院、「かな太」主催、鈴木加菜さんから、昨年6月半ばのご体験直後に届いたお便りと返事です。掲載の許可をありがとうございました!!

アンケート20110201

返事とコメント
  • (楽しい旅から帰ったら、着いていて、タイミングもよかった。)心温まるお手紙、本当にありがとう!!遠いとこを、ほんの数時間の為に来てくれて(移動時間のほうが多かったんじゃない?)その上、お手紙まで!!あんなにほめて頂いて、うれしはずかしです。そして、自分のしてきた事ってあらためて考えると、すごい事かも、と再評価できました。パンも、予約と予約の合間にムシャムシャと頂いたり、ゆっくりお茶したりできて、丁度良かったです。
  • 「能動的に気を動かす」って書いてくれてたけど受ける側が、治る決意が固まっているから私も発揮できます。木内さんの意識が、(自分を癒し、他者に尽くす為、人生の転機を起こそう)と願ったからこその流れだと思います。お役に立てて、木内さんの転機を見せて頂いて、嬉しいです。
  • チラシもよかったよ~~。子育て中のママは、あの文面だけで、泣いちゃう!!木内さんの優しさと気高い心と、ユーモアが、いい塩梅で文にでてた。お互い、世のため人のため、自己の向上のため、楽しみがながらがんばりましょう!!
  • 頂いたお手紙と返事を読み返し、楽しくワクワクしたあの日が、ありありと心に浮かび、幸せな気持ちに!!また、お会いできるのが嬉しいです!!

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事