スポンサーサイト


やわらか堂八郷分院OPEN!!

晩秋の青空のもと、めでたく開業できました!!
予定していたコラージュ大会は皆さんのご都合が合わず開催しませんでした。
しかし、その無念さを吹き飛ばす、嬉しいお客様が!!アンケートにもご協力頂いたR.Aさんです!!美容鍼と指圧のコースを受けて頂きました!!

内容は、首から上のストレッチ、お顔のやさしいマッサージと鍼、(くつ下を脱いで頂き)足首から先の鍼、頭と首の鍼、あたたかいホットパック、全身の指圧です。料金は60分で6000円にしていますが、揉み残しの無いよう、おまけやサービスで延長させていただいています。

心優しいR.Aさんは、手がお疲れでしょうから、と、ハンドクリームをお土産に下さいました!!ぬった後、お料理をしても大丈夫なくらい安全な商品だそうです。

基本的には、予約のある時だけ現地に行きますが、私が不在でも、素敵な商品が並ぶ雑貨屋さんとして、日曜日にOPENしていますので、ぜひ遊びにいらして下さい!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
