

「ラ・クラベ、カサ・デ・マロン」ライブ情報

来る8月28日の夜、荒川沖のライブハウスレストラン「カサ・デ・マロン」で、発表会ライブが開催されます。オーナーシェフのパーカッショニスト、渡辺康行さんのお弟子さんたちのライブです。発表会形式なので、初心者からセミプロまで様々な段階の音を味わえて、お得です。

初心者クラス(と言ってもとても上手く、すてきですが)で、(自分もやってみたい!!)
そして、セミプロクラスを見て、(いつか、こんな風に!!)
もしも、プロの方が、ゲスト出演されたら、(雲の上のお方、、、!!)
と様々な感動があると思います。

私は2回ほど見に行きましたが、どちらのライブもすてきでした!!山田幸美さんの、かっこいいミュージシャンぶりに、テキパキした副店長ぶりに、いつも、(すごいなあ)と感心します。

詳細や、お問い合わせは
http://clave-marron.com
clave@athena.ocn.ne.jp まで!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
