FC2ブログ

年末年始のご案内

令和元年も残りわずかになってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
やわらか堂は皆様が生き生きとさわやかに令和二年を迎えられますよう
年末年始もなるべく営業致します。

営業日 12/30(月)、12/31(火)、1/2(木)、1/3(金)、1/4(土)
休業日 12/29(日)、1/1(水)、1/5(日)

時間はご相談下さい。
1/2(木)は、休日料金1,000円はサービスさせて頂きます。
この期間中は、帰省時及びまとまったお休みに集中してかかられる方も多いので、
ご希望の日時がおありの方はお早目のご予約がおすすめです。

今年は一日がかりで、遠方に出張のご依頼が多く、つくばでの営業時間を減らさざるを得ませんでした。何かとご迷惑をおかけしましたが、来年はもう少し落ち着いてお引き受けできるかと思います。
更に、東洋医学という豊かで実用的な文化遺産を広めるため、
東洋医学講座「分かって、できる東洋医学」にも力を注いでいく予定です。
本来国民一人ひとりが享受できるはずの日本の宝、知的財産です。

消費税や物価や経費が上がるなか、やわらか堂は今のところこれまでと同じ料金です。
★ 鍼灸コース  全身に鍼灸・可能な方にはカッピング(吸い玉)も 6,000円
★ 美容鍼コース 上記に顔、首、頭のマッサージと美容鍼をプラス 8,000円

また、一回ごとの施術をなるべく低価格に抑えるために必要な追加料金である
・初回及び前回から1ヵ月以上空いた再開時の    プラス 2,000円
・休日や時間外料金                    プラス 1,000円
・当日キャンセルの場合のみ               キャンセル料 全額
・・・もこれまで通りです。

とはいえ、お誘い合わせやご紹介等を頂ければ頂けるほど、現行料金を維持しやすくなるのも事実です。
健康面でお悩みの方に広めて頂けるとありがたいです。
本格派の鍼灸や東洋医学の更なる普及のためにも、ぜひご協力下さい。
 それでは、また。令和最初の年越しに向けてご自愛しつつがんばって下さい。

ご予約・お問い合わせは 029-879-0044
「やわらか堂」で検索可 三ヶ日の間はめでたい記事を掲載予定です

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事