FC2ブログ

やわらか堂行きつけの「KIVA」さんのご案内 ④

ガンの連載が途中ですが、お知らせです。

昨年、地域の名店の方々が、やわらか堂の鍼灸のモニターになってくださいました。
体験談や治験例の使用のご許可を頂き、このブログ等に掲載させて頂いています。(ありがとうございます!!)

そのお店の一つ、自然食品店「KIVA」さん営業日や営業時間が変わります。


営業時間変更 
誠に勝手ながら9月16日より、10:30~18:30 に変更させていただきます。
(9月14日まで 10:30~19:30)
9月15日より 毎週に日曜定休(祝日は通常営業)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
自然食品店 KIVA HPはこちらから


昨年UPしたものですが、もう一度UPさせて頂きます。
とてもよい体験談&治験例なので、以前お読みになられた方もぜひまたどうぞ!!

================================
「自然食品のお店KIVA(キヴァ)さんのスタッフさんに美容鍼を!! ⑤」

【ペンネーム ちょこっとさん】
 
・今回は、子ども達や未来の為に、安全な食について学び広める ちょこっとさん です。
真摯なお人柄と、ためになるトークに、手は鍼やお灸を駆使しつつ、聞き入ってしまいました。

直後のご感想
・施術中、空腹でもないのに、おなかがグルグル動き、音を立てていました。
・胃が軽くなりました。(注:胃腸が弱く、ストレスで胃が重くなり、吐き気があったそうです)
・呼吸が楽になりました。声の大きさはそのままでも、楽に、出やすくなりました。
・首、肩、腰の痛みやコリが楽になりました。(首、肩は疲れやストレスによるもので慢性、腰は先週寒いところで作業して発症)
・目がスッキリして視野が広がり、明るくなった気がします。目の疲れも減りました。
・体の中からポカポカしました。
・疲れていた腕が軽くなりました。
・姿勢よく、背筋が伸ばしやすくなりました。

次回は後日お聞きした感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事