FC2ブログ

やわらか堂行きつけの「KIVA」さんのご案内 ③

ガンの連載が途中ですが、お知らせです。

昨年、地域の名店の方々が、やわらか堂の鍼灸のモニターになってくださいました。
体験談や治験例の使用のご許可を頂き、このブログ等に掲載させて頂いています。(ありがとうございます!!)

そのお店の一つ、自然食品店「KIVA」さん営業日や営業時間が変わります。


営業時間変更 
誠に勝手ながら9月16日より、10:30~18:30 に変更させていただきます。
(9月14日まで 10:30~19:30)
9月15日より 毎週に日曜定休(祝日は通常営業)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
自然食品店 KIVA HPはこちらから


昨年UPしたものですが、もう一度UPさせて頂きます。
とてもよい体験談&治験例なので、以前お読みになられた方もぜひまたどうぞ!!

================================
「自然食品のお店KIVA(キヴァ)さんのスタッフさんに美容鍼を!! ④」

【ペンネームくまこさんについて】

鍼灸師からみて(翌々日にお会いして)

・姿勢が良くなり、豊かでたのもしく温かい店員さんというもともとあった個性や魅力が回復、向上されていました。
・以前の、疲れているけれど頑張ってしゃべる。その割には聞き取りづらくなってしまっているのがほぼ完治(あとはどれくらい効き目がもつかですが…)小さな声でも聞き取りやすくなっていました。
・顔は全体的にリフトアップ。目の二重や眉のラインの生まれつきの美しさが戻ったようでした。(絶好調の頃を存じ上げないので、おそらくですが…)
・お肌が、疲れて青白かったのが、透明感のある白さと、きれいなピンク色になっていました。
ご感想の掲載許可をありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事