FC2ブログ

やわらか堂行きつけの「KIVA」さんのご案内 ②

ガンの連載が途中ですが、お知らせです。

昨年、地域の名店の方々が、やわらか堂の鍼灸のモニターになってくださいました。
体験談や治験例の使用のご許可を頂き、このブログ等に掲載させて頂いています。(ありがとうございます!!)

そのお店の一つ、自然食品店「KIVA」さん営業日や営業時間が変わります。


営業時間変更 
誠に勝手ながら9月16日より、10:30~18:30 に変更させていただきます。
(9月14日まで 10:30~19:30)
9月15日より 毎週に日曜定休(祝日は通常営業)とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
自然食品店 KIVA HPはこちらから


昨年UPしたものですが、もう一度UPさせて頂きます。
とてもよい体験談&治験例なので、以前お読みになられた方もぜひまたどうぞ!!

================================
「自然食品のお店KIVA(キヴァ)さんのスタッフさんに美容鍼を!! ③」

【ペンネームくまこさんから】

後日いただいたご感想

・翌日午前中は好転反応が出ました。吐き気が出ました。それでも午後からはスーッと気分の悪さがぬけて、すっきりして、いい感じになりました。
・前頭部の頭痛は以前よりもいいです。頭痛薬は週一程飲んでいましたが、あまり使わなくてすむようになりました。
・手とおなかが温まったのが続いています。
・声がスーッと出ます。
・腰はだいぶ良く、ギックリ腰になりそうな危なっかしい感じはなくなりました。生理前のせいか、起床時に少しピリッと違和感がありましたが、動き始めれば気になりませんでした。
・以前は、仕事中アクセク頑張り気負っていたフシがありましたが、みんなで協力しあってできる、と思えるようになりました。ゆったりしつつ頑張れている感じです。
・やや忙しかった日も、セカセカしないで、落ち着いていられました。商品説明や会話の時、頭がスッキリして言葉につまることが減りました。
・食欲がおさまりました。空腹感が減り、おなかがすきずらいです。
おやつやごはんの後のデザートもそれほどほしくなくなりました。(注:鍼灸は、食欲の調整にもとても良いです。疲れやストレス等で過食になった人も、あるいは消化器が弱くなって食が細すぎる人も、適量になってきます。摂食障害を患っている方のサポートにもおススメです)

次回は、鍼灸師からみて云々です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事