FC2ブログ

女性鍼灸師がエステを受けて ③

前回からの続きです。

・花粉症が(まだ飛んでいるのに)早く終わりました。

・花粉症で目をかいてしまい、周辺がのびきって、チリメンジワになってしまい、毎年数週間~数か月かけてゆっくり回復、を繰り返していましたが、今年は回復が早かったです。今、エステから大体10日経ちましたが、かなり治りました!!

・法令線が油断するとできそうなのが、できずにすんでいます。(背中の施術と、少し髪の生え際を押されたぐらいで、顔面はほとんど触っていないのに、すごいです。美容鍼の先生が、「首から上を作っているのは首から下」とおっしゃっていましたが、エステも本当にそうですね!!)

・三白眼になりかけなのが、目立たなくなりました。目の下が実際リフトアップしたおかげと、親切にして頂いて嬉しくて微笑み続けることができたのと両方だと思います。にらんでいるような目つきの悪い人から脱却できました。

・生理前のムクミや腰痛がかなり楽でした… 等々です。

事前に手が届く限られた部位とはいえ、体の前面に自分で鍼・美容鍼をして、背中側は日帰り温泉のジェットバス等で下ごしらえをしていましたが、こんなに効いて嬉しいのでビックリでした!!
※姿勢が良くなったので、それまでそれなりに安定していた首や右手親指(肺にまつわるところです)が刺激され少し痛かったり、咳がよくでていましたが、治まってきました。生理前ものどがつまって咳が出やすくなるので、そのせいもあるとは思います。

本当にありがとうございました!!

あと、担当者さんならではのエネルギーとしては、平和や幸せの維持と拡大の才能が凄いと思います。あるサイキックマンガ(フィクションですが、気や生命力に詳しい作者さんなので、リアルな作品に。見えない世界では実際にありそうな気すらします)で、正義の式神で、「貴人」というのがいましたが、それを思い出しました。悪と戦うというよりは、そもそも邪悪な物事を起こさせない、寄せ付けない、というやり方で、古代の貴婦人の姿で優雅に戦っていました。(明るい!!)
お店は、相当、担当者さんのこの才能に守られ、助けられていると思います!!問題が少ない(来ない、起きない)って、すごいラッキーでハッピーなことだと思います!!それでは、また。またお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事