アンケートと当院からのコメント ⑧

アンケート17

できるビジネスマンで、優しいセラピストでもある方です。友人の恩人でもあり、友人と共にご来院。鍼灸ははじめてとの事でしたが、各種のセラピーを体験されていたので、スンナリでした。もともと、友人のお子さんがなつくくらいお人柄の良い方でしたが、鍼灸の後、更に人相が良くなっていて、友人と顔を見合わせました。

クライアントを良く知る為に、どこまでも出掛け、何でも体験される方です。様々な体験談をお聞きできて楽しかったです。友人と、「私達の間で思い出として語り継がれる一日だったね~」と何度も話し合いました。ありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事