FC2ブログ

「金運絵画の結果報告」

余分があったので、最近よく野菜を大量にプレゼントしてくださる方に一枚差し上げたところ…

IMG_20180811_141101_R.jpg

この方はパチンコで、
一度につき2~3千円の軍資金で約5万円の勝ち、が、なんと3回もあったそうです。毎日ではなく、数日おきに行かれて、いい流れが来たら、勝って終わりという、さわやかで粋で豊かな遊び方でした。
絵を手帳にはさみ、バックに入れて持ち歩いていたら、この成果で、他に思い当たる理由はないそうです。嬉しいです!!おめでとうございます!!エネルギーにあふれた金運絵画を描けて本当によかったです!!お役に立てました!!

この方の勝因は、もともとパチンコにのめりこんだり、変な依存にはなっていないからだと思います。数ある娯楽のうち、たまたまこれを、堅実な範囲でたしなむのがよかったのだと思います。

また、この方は、物でも、労力でも、アイディアでも、出し惜しみせず、気前よく、周りにふるまっていたので、俗に言う神様貯金とか天国貯金が貯まって降りてきたのだと思います。

そして、実はこの方は患者さんではなかったのですが…「(賞金で)良かったら来てくださいよ~」とお誘いしたら、以前より乗り気になられていました。前お話した時は「予防でかかるのは贅沢では?」とおっしゃっていたのですが… 懐の豊かさが前向きさを産んだ良い例ですね!!

他にも頂いたお声をあげますと…
・クジ運はもともと悪いのに、ギフトカード8千円が当選!!
・気の合う常連さんが引っ越されて寂しくなり、売上もその分落ちていた美容サロンに、その常連さんが戻ってきてくれて、再び足繁く通って下さるように!!そして、ご新規も!!
・個人でされている雑貨屋さんで、店のインテリアにはこの絵は合わないので、物影に置き、それでもマメに眺めて祈っていたら… なんと、数十万円の注文。お店の規模にしては大口注文が!!
…等々でした。
正に自画自賛になってしまいますが、すごい効果です。
祈って、描いて、気前よく差し上げた私にも、良いことがあるに違いないと、ハッピーになりました。もちろん、楽しみながら信じていた皆さんの祈りの成果もありますが、やはり、良い作品を描けていたのだと思います。

ちなみにこの絵は、佳川奈美(よしかわなみ)さんという、幸せ追求に詳しい作家さんがまとめたおまじないの本に載っていたものです。原作では、本来、緑色の台紙を用意するらしいのですが、せっかくだから、と自分で絵の具を好みの緑色にして、台紙からしてエネルギーを注いだのもよかったのかもしれません。佳川さん、いい本をありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事