やわらか堂鍼灸院・梅雨から夏のご案内

あじさいが美しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今回は梅雨キャンペーンと、夏のご案内を兼ねており、夏のお便りはお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

<梅雨キャンペーン>
「日本は世界的に見ても水が豊富なのに認識と感動が薄い」
「6月に『水の日』等があったら!!梅雨疲れの国民に休日、そして水に感謝のきっかけになるのに!!」という患者さんとのおしゃべりの後…
「いやいや、国任せにせずまずはやわらか堂から、梅雨バテの皆様に元気と喜びをご提供したらよいのでは!?」と思い至りました。
そこで… 梅雨の間、下記から一つプレゼントさせて頂きます。
・美容鍼  ・頭部集中鍼  ・下半身ムクミ対策  ・指圧を多めに  
・初回、再開時、定休日や時間外に加算される費用をサービス  ・ポストカードプレゼント
(期間中1回。症状によってはご希望とは別のほうがよい場合もございます。ご相談下さい)

<活動報告>
今年前半は、向上心や知的好奇心の旺盛な方からのリクエストが多く、様々な東洋医学講座を実施しました。後半もクラス全員の熟達度に合わせた内容で実施できます。ぜひ、こちらもどうぞ!!

2月 薬膳理論の講座
3月 一人暮らしを始める青年に自炊のための薬膳と人間関係に生かす五臓理論講座
   胃とこころとメンタルについての手作り絵本作成
   猫と飼い主さんのための東洋医学的健康アドバイス講座(5/4~のブログにUPしています)
5月 ビジネスと人間関係に生かす五臓理論講座・・・等々

<8月の営業>
帰省時や、休暇中に集中してかかりたいというお声に応じてお盆の間も営業いたします。不定休で営業時間も変わります。お気軽にお問合せください。お早目のご予約がおすすめです。

<ポストカードプレゼント>
もともと縁起物とご好評のポストカードですが…
ある風水師さんによると来年の節分までは、リアル過ぎない天使がラッキーモチーフだそうです。
ご笑納下さい。あと約半年、更にラッキーになって頂けたら嬉しいです。

ご予約、お問い合わせは下記まで。「やわらか堂」で検索可。

★やわらか堂鍼灸院★
〒300-2622 つくば市要315-18 キャラット23-101号室(駐車場完備)
TEL:029-879-0044 (当院は女性向けですが、男性はご紹介があれば利用可)
ホームページ http://yawarakado.blog129.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事