スポンサーサイト


ROSE その2

その1から数日後のこと、丁度、
クリスマスに、別の友人Mさんから、違う会社のこれまたすばらしいオーガニックローズティーが贈られてきました!!バラを持ち物とするマリア様が一仕事終えた日に届くなんて、縁起がいいし、何より、私にとってはトリ肌もののタイミングです。そして、Mさんからのはグラムでの量り売りタイプで、個別包装ではありません。

つまり、(私の場合ですが、)
配る為に小分けにするよりも先に、自分が飲む為に封を切るのが、自然な流れになります。さすがに今度は先に味わいました。

受け取るトレーニングについて、一回失敗してしまったとしても、世界は何度でもチャンスをくれるんだな~と感動。しかも、より易しいやり方で!!

また、人のこころは根底でつながっているっていうけど、本当だな~。まだ面識の無いNさんとMさんなのに、二人して、私の為にコラボして「目指せ!!受け取り上手」のおけいこを付けてくれたようでした。

Nさん、Mさん、ありがとう!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
