つくば市産業フェア 感謝感謝のエピソード集 ④

今年は、良いことは更に良く、あるいは、大ピンチが大チャンスの出来事ばかりの産業フェアでした。とても全ては書ききれないのですが、なるべく思い出して、箇条書きしますね!!

数年前の話ですが、隣で出展された方のお嬢さんがその時、美容鍼を体験して下さり、なんというか、客寄せパンダをして下さいました。直後、ご友人達に口コミして下さっていたそうです。

そして今年、ご友人お二人を連れて来て下さり、しかも、「この先生うまいですよ!!」と連呼して盛り上げて下さったので、ご友人二人が体験鍼を受けて下さいました!!

ご本人は、残念ながら時間がなくてかかれなかったのですが… 鍼灸院にぜひというお話ができました。そして…ご友人達は、互いに写真を撮り合って「LINEに流そう!!」と言って下さいました。「こういうのって口コミが大事ですよね!!」と、すごく盛り上げて下さいました!!

いつもお世話になっているヤクルトのお姉さんがお子さんと一緒に来てくださいました!!この方は心優しく… 実は、フェアの翌日が売りにいらっしゃる日だったのですが、私の疲労を慮ってか、インターホンは鳴らさず、そっとチラシをドアにはさんで下さっていました!!臨機応変!!今度沢山買いますからね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事