美容鍼こそ五臓の見立てが大切です ⑥

前回からの続きです。前回「美容鍼こそ五臓の見立てが大切です ②(8/24)」をお読み頂いてからがお勧めです。

3回目の後
~顔・美容~
久々に会ったクライアントから、すごく変わったと言われた。
ある男性からは、普段そういう話をしないのに、 
 「顔のシワが無くなった」と言われた。
以前を知る人から二度見をされることはしょっちゅうある。

~体・メンタル・その他~
プライベートで、ムッとしたものの、両腕を開けて解き放つイメージをしたら上手くいき、悪いほうにいかずにすんだ。今までならそのまま不眠になりがちだったのに、よく眠れた。
関わると辛くなる身内に電話したものの、ダメージが無かった(ひどい時は体調まで悪くなり、寝込むほどの相手)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事