やわらか堂鍼灸院、夏の営業のご案内と開運カード④

と、ここまで書いたら、さっそく次の体験談がやってきました!!
ある方が、おうちの大掛かりなリフォームをされる際のことです。
業者さんが、

「材料はうちの在庫のででしたらかなり大幅にお値引きできます」

とありがたいご提案をして下さったそうです。
プライベートなことなので、あまり詳しくはお聞きできず、その材料が、丸々プレゼントだったのか、値上がり前とか消費税が上がる前に安く仕入れることができたその分だけ安かったのかは分からずじまいでしたが…

とにかく、絶対に大量に使う材料です。(例えば、建て増しなら建材、ブロック塀ならブロック、といったメインの材料です)相当お得だったはずです。万単位?ひよっとして数十万単位だった可能性もあります。
おめでとうございます!!

またこの方はとてもいい方で、こちらが「開運カードのおかげだったら嬉しいです。が、ご本人のもともとの運の良さかもしれませんし…」とゴニョゴニョと申し上げたところ、

「だとしても、良い流れになるための変化のきっかけになってくれたということはあると思いますよ~」

といった意味合いの、優しい言葉をかけて下さいました。エピソードとブログにUPのご許可だけでなく、心のこもったお言葉まで!!ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事