やわらか堂鍼灸院、夏の営業のご案内と開運カード③

夏の営業のご案内の続きと開運カードの成功体験です。
ハガキ裏

前号からの続きです。
開運絵画を手にした方々のもとで、様々な形で良いことが起きています。まあ、皆さんもともと運も日頃の行いもよい方達なので、開運カードという縁起物があっても無くてもうまくいきそうではありますが… いくつか例を挙げます。

再びのご縁と、新しいご縁、実力発揮のお手伝い
 やわらか堂のチラシを置かせていただいているエステテックサロンの経営者さんが、なんとわざわざFAXでご報告してくださいました。お忙しい方なのに、感謝、感謝です!!この方の場合は、ご縁という形での金運の良さでした。絵を差し上げた直後から、

・2年ぶりのリピーターさんがご予約を
・遠くに引っ越されていた昔の常連さんから、戻って来るのでまたお願いしたいという嬉しいご連絡が
・ご新規がぞくぞく
…だったそうです。もともと実力のある方です。やわらか堂の常連さんいわく

「このあたりで一番腕がいい!!もちろん大都会などに行けば他にも名人が沢山いるけれど私はここがいい!!」とのことでした。
これまで多少の波はあっても既ね安定した経営を誇っていましたが、時には停滞されることもあり、

「これを機に又頑張りますね。」

とのお言葉をいただきました!!

このすばらしいサロンは…
ひたち野うしく駅近くのパルテールさんです!!皆さんも、もしまだ行きつけがなかったらおすすめですよ!!
住所 牛久市ひたち野東5-24-5 電話番号 029-871-7970
ホームページ http://www.parterre.e-ushiku.jp/index.htm

ケガやトラブルによる出費をまぬがれた
 ある方は、急に大きな力がかかって、激しく転倒したのに、ごく薄いアザが少しと、わずかな引っかき傷ですんだそうです。年齢や状況からいって、とても不思議で嬉しい結果でした。

 人を呼ぶとか、病院通いなどの、時間や経済的なロスをまぬがれた、厄除けになったケースでした。

リフレッシュ旅行に格安で
 生命にまつわる家業なので、なかなか遠出できない方が、格安の日帰り旅行のチャンスを得て、とても暑かったものの、命の洗濯ができたそうです。

 その土地の名物も、とても美味しかったそうです。

鍼灸師が鍼ができるのは当たり前、プラスアルファの面白さを!!と始めたことですが、こちらの手を離れ、どんどん発展している感があります。もし、良いエピソードなどが産まれ出てきたら、良かったら教えて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事