やわらか堂鍼灸院、夏の営業のご案内と開運カード②

夏の営業のご案内の続きと開運カードの成功体験です。
ハガキ裏

自分が豊かになりたいのはもちろんのこと、地域社会も豊かにしたい、と考えて、実行した、金運アップカード配布大作戦ですが、順調に成果をあげています。いくつかご報告させて頂きます。

こちらが(差し上げる!!)と決めただけで、発動してしまう事例がいくつかありました。
まだお渡ししていないうちからです。

チラシを置かせて頂いている雑貨屋さんに原画をお持ちしたところ、店長さんがとても驚かれて、
「ついさっき、数十万円の大口注文が久しぶりに入ったばかりです。順序は逆だけど、同じ日だからこれのおかげだと思います」と喜んで下さいました。

これだけなら(もともと羽振りのいい店に差し上げただけなのでは?)と思う方もいらっしゃるかと思います。私も真偽は気になるほうなので、後日、お聞きしたところ、やはりその後も意外なところからの大口注文が頻発しつづけているそうです。おめでとうございます!!

ただし、この方は、ちょっと手が空く度に、じっと見たり、手をかざしたりして、企業の繁栄の決意を固めていたそうなので、ご本人の気合のおかげもあると思います。

とはいえ、だとすると一回目の大口注文の説明がつかないので、やはりこの縁起物のおかげもあると思います。両方ですね!!

ある常連さんが、スクラッチクジを買って、すぐには削らず、(気分のいいときに)と取っておいたそうです。(すごい忍耐力!!)翌日、ご来院の時に金運カードを差し上げたら、大喜びされて、帰宅後削ったら、5000円当選されていたそうです。よかったです!!

クジご購入の時点では金運カードはまだお持ちでなく、ご存知でもなく、こちらが勝手に(プレゼントさせて頂こう、フッフッフ)とニヤけていただけです。

(ヤクルトのお姉さんにも)と、数日間こちらがワクワクした後に差し上げたところ、やはり、とても驚かれていました。
「今日、こちらにお伺いする前に、値が張る商品40個ものご注文を頂いたばかりなのです!!」「これのおかげだと思います!!」と、大喜びでした。

歩合で頑張っていらっしゃる方のお役に立てて光栄でした。
また、おそらく、固定給の勤め人さんでも、ボーナスがアップとか、労多くして功少ない企画が中止とか、かわりにやりがいのある仕事を任されて成功とか、良いほうに動くと思います。損が減って得が増えると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事