やわらか堂鍼灸院、夏の営業のご案内と開運カード①

今年の夏は、下記の通り少し変則的に営業します。この夏ならではのサービスもあります。健康管理にいかがでしょうか。
ハガキ裏

ハガキ表

最近、こちらの意をくんでくださる腕と、お人柄の良い素敵なデザイナーさんと知り合うことができました。
チラシにしても、今回作成したダイレクトメールにしても、大好評です。ありがとうございます。

このカードは、古今東西のおまじないに詳しい佳川奈未さんの開運ワークブックの中にあったものを、実践したものです。創作中、すでに幸福な気持ちになりました。ありがとうございました!!
出典)「お祓い&パワーBooK☆」 佳川奈未 マガジンハウス

(この図柄は、世界中で愛されている普遍的な図柄であり、特定の宗教をすすめるものではありません)

手描きで大量に描いて、患者さんや友人や行きつけのお店等に配っていたところ、あちこちから「すごい効果!!」とうれしい体験談を頂きましたので、今回ダイレクトメールにも採用しました。

次回、それらのエピソードを少し発表させて頂きますね!!お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事