スポンサーサイト


特報!!安産鍼灸大成功!!しかも初産!! 高齢出産!! ⑬ ~お便りをいただきました~

タイムリーなことに、丁度、この方からお便りをいただきました!


小関先生
落語のチケット(注:沢山頂いたのでお送りしたもの)と、金運アップカード(注:ご来院の方や常連さんに差し上げているものを同封)ありがとうございました。
今度、イオンモールで上方落語のイベントがあるのですが、行くかどうか迷っていたところでした。子連れでも迷惑をかけない範囲で楽しめばいいんですよね。タイミングよく背中を押して頂いたような気持ちになりました。

そして、つい最近、冷蔵庫と夫の車の買い替え等、出費があったので、お金の流れがこちらに来るかも…と思うと楽しいですね。

さて、妊娠中は本当にお世話になりありがとうございました。ブログを拝見し、改めて自分をふり返ってみると、根無草のような行動に、顔から火の出るような恥ずかしさを覚えます。
今でも「あっ、やっちゃった!!」と思うことがあり、その度に「ハイ、軌道修正」と自分に言いきかせております。今後「何かおかしいぞ?」と思った時にはブログを読み返そうと思います。

出産して○カ月、おかげ様で楽しく子育てしております。大変なこともありますが、我が母もこんな思いで育ててくれたのかと感謝の材料になっています。

それでは、水戸の落語二人会楽しんできます。季節の変わり目ゆえ、どうぞご自愛下さい。
先ずは御礼まで。


ブログに使用のお願いをしたところ、追加のお言葉までいただきました!!感謝です。

(プライバシーはのぞき) 全文OKのご許可を頂きました。「喜んでお受けいたします♪」のメッセージまで!!
そして、書き加えたいことがございましたら、とお伝えしたところ、

「出産後、(翌々日)看護師さんにお礼を言ったところ『(スムーズな出産で)こっちも助かりました!!』と言われました。
 今、笑って育児ができるのは先生の鍼治療と助言のおかげです。ありがとうございました。」

と一人が幸せなら結局周りもみんなも幸せという素晴らしいコメントをいただきました。

ご本人に向上心と理解がなかったら、こちらの助言も空しくなってしまうものですが…有効活用して頂きありがとうございました。

そして、助言を、
 ・助言だと分かる
 ・受け止めて考える
 ・日常でやってみる
 ・うまくいってよかった!!
等々生かすことができるかどうかは、やはりご本人次第です。が、とても上手に実践されていました。

これからも楽しみながら頑張ってくださいね!!

そして、義理がたいこの方からの「落語に行けてとても楽しかった」というお礼状が、正に今日届きました!!ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
