元気な五臓で世界平和を!!  五臓その1 心(しん)タイプなら・・・

例えば、「ホタルの墓」等の、結末を知ったうえで見ているとしても。。。。子供達の、日常の中のお茶目さ、ほほえましさにほほえむでしょう。楽しげな愛にあふれ、子供にちなんだ愉快で幸せなエピソードを、「そういえばね・・・」などと、ニコニコと話し出すかもしれません。

愛を広めるべく、平和活動に自然と向かいます。子供達の夢をかなえ、希望を与えつつ、自分も感動できる形をとるでしょう。輝かしく、楽しみながらなので、時に、不謹慎だと誤解されてしまうことも。でもめげません。

戦時下の子供達が描いた絵の展覧会や、笑顔の子供達の写真展を開催してみたり、「メイク ア ウィッシュ」等の活動に関るかもしれません。
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事