文部科学大臣賞!!

お仕事で、大きな賞、文部科学大臣賞!!を受賞した患者さんから、嬉しいお言葉を頂きました。まとめると

数年前、このプロジェクトを立ち上げた頃、体調がとても悪かったので毎日のように通い、元気を取り戻した。(注:定休日以外、ほぼ毎日でした。9日間で7回)
鍼灸のおかげ、
みなさんのおかげ
申請していてくれた会社のおかげ!!

との事でした。もちろん、もともと蓄えていた知識や技術、チームワークがあっての事ですが、チームの要であるこの方が、元気になった事で、本来の実力を発揮しやすい状況が生まれたと思います。

夢かなえ鍼灸院としてプライベートな夢をかなえるお手伝いは沢山できていました。そして、それだけではなく公的、社会的な名誉や、ビジネスにも効く!!とあらためて明言して頂いて嬉しかったです!!
貴重な体験談と、ブログに載せる許可をありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事