働く女性のブライダル鍼灸 ①

長らくお待たせ致しました!!6月25日からの続きです!!ウエディング鍼灸と美容鍼のひみつを公開させていただきます。
この情報は、やわらか堂に限らず、一人ひとりに合わせた鍼灸院さんなら、かなり共通するところもあるので、問い合わせる価値はありますよ!!

(ただし… 診断や手技をマニュアル化することで激安の低料金を保っているところでは、ご遠慮くださいね!!それは、例えていえば、しまむらさんやサンキさんで、同じ料金でオートクチュール作って、と言うのと同じく、無謀なことです。)

前半は、Q and A で、
後半は、当院での例やおすすめのかかりかたを、数日に分けてお伝えします。

前半、質問コーナーです。
Q1 ブライダル鍼灸・美容鍼は、何に効くのですか?
A1 美貌とこころ、体力、あたまの働きなどに良いです。初診時の状態にもよりますが、なにかしらの回復、改善、向上は見込めます。

Q2 美貌への効果とはどういうことですか?
A2 みなさんそれぞれ、メイクをする際や鏡を見た時、考えることがあると思います。例えば、
・外見で、恵まれているものは目立たせたい、アピールしたい
・そうでないものは隠したり、控えめにしたい
・形は無いけれど確実にあるエネルギーを増やしたい
 全体的な輝かしさ、人を惹きつける魅力、しなやかでいい感じの存在感などが欲しい、いわゆる「オーラのある人」になりたい

…等々が、素の状態のうちから、かなり実現できてしまいます。女一匹、裸一貫で、きれいに、やわらかいカッコ良さが出てくるのです。

もっと分かりやすく言えば、お手持ちのメイク用品(ぬったり、変形させたり、整えたり、と様々ですよね)に、しがみつかなくてもよくなります。お洋服なども同様です。
そして、いざ、使ったり、身にまとったりすれば、以前よりもずっと長所が目立って素敵になります。

次回Q3から具体的なことを挙げます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事