続、タウンページさんありがとう!!ブログ額装の心意気

『 「タウンページさんありがとう!!」のブログを読みました!!」 』
と、担当の方からお電話を頂きました。沢山の方が読んでくださったそうです。この方が、上司にお見せしてあら、次に壁に貼ろうとしたところ、

「こういうのはちゃんと額に入れなくては!!」

とたしなめられたそうです。そして「上の者も先生の文ほめてましたよ~!!」との嬉しいお言葉を頂きました。私はライターでもあるので下地はありますが、

(すごく先方の想いにフィットして、心に届く言霊を産み出すことができたのだ!!フッフッフ)

としばらくニヤけてしまいました。

ある治療家が「治療もいいけれど限られた人数しかできないから」と材料集めから販売…社員とその家族を守ることに至るまで一貫してクリーンなサプリメントの会社を創ったという本を読んだばかりだったので、(言霊作りで似たようなことができた!!)とこれまたほくそえみました。
(ミッチェル・メイさんがサプリで愛や癒しを不特定多数の人にお届けしたように… 私も絵やポストカード、幸せ増やしの本や東洋医学の本やもちろんこのブログの言霊によって、喜びを伝え広めたい!!今回の私らしく幸せ配達人になるのだ!!)
と更にやる気が湧いてきました。
タウンページのみなさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事