スポンサーサイト


やわらか堂がちょっときになるみなさまへ ~院内はこんな感じです~

「室内を見られると、より 『行ってみようかな』 という気になりますよ」とのお声を頂きましたので、室内の様子をUPしました!

KIMG0366.jpg
【肌触りの良さにこだわりました!!】


KIMG0369.jpg
【 「常に明るく、空気良く」を心掛けています】


KIMG0371.jpg
【技術を支えてくれる蔵書たち】


KIMG0378.jpg
【やわらか堂の頼もしき助手たち!!】


KIMG0373.jpg
【ご来院の方と私自身がアゲアゲになるように気合を込めた作品です】



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
