つくばのモンゴル チャチャルのお店MON さん ①

私事ですが、メイクをしたくない私は、ファンデーションを塗る代わりに、産毛そりをマメにして、肌本来の明るさを取り戻します。

その日、大好きな荒川沖のとこやタイムさんで
散髪+顔と首そり+眉毛を整える=メイクさぼり=素材生かし という幸せなコースを受け、いい気分で車を走らせていました。

すると… 昨年の産業フェアでお世話になったモンゴル物産店の看板を竹園で発見!!(なんていい日だ!!ついてる!!)と入店。

思ったとおり、嬉しいこと尽くしでした。毎日4日間続けて、1日1つずつご紹介しますね!!

~おいしかったこと~
・モンゴルで作られたチーズが挟まれているホットサンド
・ブルーベリー(スタッフのご身内の農場で採れたもの)と、モンゴル産黄色い果実チャチャルガン(中国名はサジー)とパッションフルーツのシロップ?のミックスジュースのセットメニューが、まさに五臓六腑にしみわたりました。

チャチャルのお店MON http://yellowdoctor-jpn.com/mon/

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事