

ハンドクリーム サービス実施中です!!

ご希望の方に、使って頂いてから治療スタートです!!
鍼灸を受ける約90~120分は、手が荒れる作業からひととき解放されて、内側のめぐりも良く、回復しやすいチャンスです。
使わない手はありません。
使わないハンドクリームもありません。

なぜ今まで気付かなかったのだろう、とか、映画館等でも(割引サービスもいいけど)一回使い切りのとかを配ったりして流行らせるといいのにな、等々思いをはせました。


このハンドクリームサービスを受けた患者さんのお一人は、香りを気に入ってご自身でも同じハンドクリームを見つけて購入したとのこと。仕事の合間や就寝前に塗り、香りに癒されているそうです。
ただ単に手を保護するだけでなく、リラックス効果が大きいと喜んでいらっしゃいました。

やわらか堂では大好評中です。ぜひ、お申し付けくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
