2014年は匂いたつ年

良い香りで幸運がつかめるそうです。と思ったらなんと!!

リサイクルショップで、大好きなネロリの香水を発見!!天然香料好きの夫妻が、自分達愛用の香水を市場に出したものだそうです。感謝、感謝です。

大手ブランドの香水は、私にはケミカルすぎるので… 正直なところ、それらの間にちんまりとおさまっていたネロリさんは、私にとってはハキダメにツルのように見えました。実際つけても素晴らしかったので、これまた患者さんサービスに取り入れて、一緒に楽しませて頂いています。



「鍼灸と美容鍼を関西の仮設住宅暮らしの方にプレゼント!!」

の企画が着々と進んでいます。協力者さんがご希望者さんをどんどん集めて下さっています。

募金も少しずつ集まっていて頼もしいです。
ある方が(千円も!)下さる時に添えて下さったお言葉に感激しました。金額にもですが、真心にもハイになりました。

「避難者さんの為だけでなく… 先生が少しでも楽になるように、やりやすいようにという思いも込めてあります。両方の意味でです。お使い下さい」

とのことで、思い出すたびにジ~ンとします。

また、乗り物の乗り場まで送って下さるという方も!!とても助かります!!

もしも、募金をして頂ける場合は、下記または書留でお願いいたします。

【 口座振込の方 】
筑波銀行 つくば副都心支店 店番 074 普通口座 1027495 
やわらか堂癒し企画 小関理恵(こせきりえ)

【 書留の方 】
〒300-2622 茨城県つくば市要315-18 キャラット23 101号 
やわらか堂 小関理恵 宛 でお願いします。
電話番号は、029-879-0044 です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事