健康は得!!嬉しかったお言葉

(長期間かかられた方の声です。また、効果には個人差があります)

  • 冷暖房や使い捨てカイロを、めったに使わない体になった。
    (巨大な冷蔵庫内で働き、仕事中いくつもカイロを使っていた方も)
    冷暖房費が節約できた。


  • 寒暖の差に強くなった。外気温や、外出先の強すぎる冷暖房にも平気な体に。


  • 良いものを吸収し、不要なものを排出する力が高まった。
    美容液や健康器具を使った時に、その通りの結果が出るので、「書かれている効能や謳い文句は、本当だったんだ!!」と分かった。


  • 顔色が良くなる。青白かった人は、美白に、黒い色だった人は輝く小麦色になった。化粧品売り場の人に見立ててもらったら、前のとは全然違うファンデーションをすすめられた。くまやしみがへったので、コンシーラーが前ほどいらなくなった。


  • 仕事や家事がはかどる。来院前やはじめのうちは1時間でできる仕事を…
    ・取りかかる決心をつけるまで1時間かかり
    ・実行するのに1時間
    ・くたびれて1時間休む
    …と3時間かかっていたのが、楽しみながら1時間でできる体に。前後の2時間分も、軽やかに、充実して使える。とにかく、起きている間、ずっと動けて嬉しい。


  • 以前は、アイディアが、消灯後などの休むべき時にかぎって湧いてきて、頭が休まらず、しかもそのままわすれてしまって、後でもどかしく、じれったかった。
    最近は、必要なタイミングで、素晴らしいアイディアがひらめく。
    たとえその時、記録できなくても、実行すべき時にちゃんと思いだせる。

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事