年末年始のご案内とお知らせ①

現在、手書き原稿を打ち込んで下さる方がとてもお忙しいとのことで、手短に、箇条書きでご案内いたします。

やわらか堂大掃除がほぼ完了しました。スッキリとした院内で、ぜひ今年一年の疲れを癒して下さい!!

やわらか堂は、今年もリクエストにお応えして、下記の通り営業いたします。
お体にとっても大掃除やメンテナンスや充電はとても大切です。元気に新年をお迎え下さい。
 営業日 12月 27(金)28(土)30(月)31(火)、1月 3(金)4(土)6(月)
 休業日 12月 29(日)、1月 1(水)2(木)5(日)
また、下記の通り関西にボランティアに行くため、冬休みをいただきます。ご了承ください。(前後は混み合います。ご予約はお早目に。お気軽にお問合せ下さい)

仮設住宅へのボランティアは、先方と相談の上1月になりました。クリスマス鍼灸師ではなく、
「お年玉鍼灸師」になります。

(具体的な日程はブログには載せませんので、お気軽にお問い合わせください。お早目のご予約をおすすめいたします)

そのため費用を下記の通り集めているところです。ご協力頂けたらとても嬉しいです。
義援金受付中です

ふるさとを遠く離れた関西の仮設住宅にお住まいの方に、
クリスマス鍼灸師又はお年玉鍼灸師をプレセントしませんか?

前回の相馬(ブログ5月15日~ )にお住まいの方達とは違い、原発の不安こそ少ないものの、
全く違う文化圏に、心の準備もないうちに引っ越して、いつ終わるともしれない状態で、ご身内やご友人から切り離されて孤軍奮闘されている世帯が沢山あるそうです。
特に母子だけの世帯などでは、母が弱り子も弱る悪循環も発生しています。(虐待が発生しやすい状況です)
なので…現地に赴き、「ママが元気で子がハッピー」を方針として、12月か1月に、
全身鍼灸プラス美容鍼をプレゼントさせていただく企画の為に費用を集めています。
幸い東洋医学講座(別紙参照。ブログ11月21日)に一番に応募して下さった生徒さんからの受講料の
約2万円があるので、まずはこれを元手にします。そこに、皆様からのご厚意をプラスできれば幸いです。
ご自身が楽しめて、無理のない範囲でお願いいたします。

書留、又は鍼灸院の募金箱、又は下記の口座で受付中です。

筑波銀行 つくば副都心支店 店番 074 普通口座 1027495 
やわらか堂癒し企画 小関理恵(こせきりえ)

実施の後でも助かります。補填させていただきます。有意義に、大切に使わせていただきます。
※ 今回は、車ではなく公共の乗り物で移動します。現地の方へのお土産はお預かりできません。ご了承ください。

年内にご来院の方に、お手製ポチ袋を進呈中です。

s-KIMG0201.jpg

s-KIMG0199.jpg

お気軽にお声をかけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事