つくば産業フェアの一日目のご報告

つくば産業フェアの1日目のご報告です。
中央付近が穴場です。今年も盛況でした!!
美容鍼は5人、プラスサクラが1人
「昨年もこの7色の絵を見た!!」と喜んで下さる方
鍼を恐がりつつも、好奇心一杯に質問してくる子ども達…
と、とてもハッピーな1日でした。

s-KIMG0171.jpg
やわらか堂は、アリーナ(体育館)の中央に出展しています。

s-KIMG0167.jpg
ポストカードも販売しています。

s-KIMG0168.jpg
ギャラリーも併設しています。実際にお手にとってご覧いただけます。

s-KIMG0170.jpg
素敵なエコバックもあります。

お客さんは入り口付近でかたまって、流れがつまっているのですが、逆にやわらか堂のいる中央付近はすいていて、プロフェッショナルなお店も多く、穴場です。
ゆっくりと色々教えてもらえます。
雨天でもアリーナは快適ですね。
是非いらしてくださいね。

本日治療を受けて頂いた皆様へ
やわらか堂鍼灸院にも是非お運びください。
s-KIMG0173.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

心暖まるメッセージありがとうございました。
ブログにも書きましたが、近藤さんには本当によい流れを作っていただき感謝しています。
近藤さんもぜひいらして下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事