現地入り鍼灸ボランティアと視察。相馬仙台行きの記録とご報告①

現地入りの前に沢山の支援をいただきました!!

①品物
・道中のおやつ             Kさん
・ドライマンゴー大袋          Nさん
・使い捨てカイロ大量に        Tさん
・足マッサージ器            シュエットさん
・(私用の)健康管理用品       Nさん
・(私用の)春日大社お守り      Aさん

サービス
・励ましやアイディア           沢山の方から
・ヒーリング                Tさん
・留守番、金魚、お花係り        OさんとMさん
・(費用のための)ポストカード販売  Nさん
・時間や曜日の変更           やわらか堂の常連さんたち

「自分は行きたくても行けないけど… 応援してます!!」と皆さん協力的でした。被災された方と、私への愛を行動で示して下さいました!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事