義援金受付中です。仮設住宅に鍼灸師を派遣しませんか?⑤

ドキュメント「ボランティア、与える矢先に与えられ」
ボランティア出発前夜までに飛び込んできた恩寵やサポート、インスピレーション、シンクロニシティの数々をエッセイ日記形式でご紹介します


4月20日UPの記事の続き。全文は、4月20日からスタート

3/17(日)
資金調達のため、寄付金集めの記事を書いたところ、ハートの深いところで大満足。変なたとえながら、心の便秘が治った感じ。
キャロルアドリエニヌさんの「人生の意味」をパッと開くと、「良いアイディアと実行力を持つ人が、スポンサーに恵まれる」のページが出現。縁起がいい!!
友人で、2010年、2011年と多くの喪失を経験したYさんにTELをしたところ、彼女のところにも新たでありながら旧くもある、復活、再生、希望に満ちた話が来たとの事。共に喜びあう。
運転中(進めちゃったけど、本当に現地入りできるんだろうか?いた、できる、するのだ!!)とモヤモヤしていたら、何と!! いわき、仙台、福島等の訪問地、経由地のナンバーの車がゾロゾロと出てきてすれ違った。スゴイ!!
また、ある数字占いで、金銭感覚がきれいで良い状態のときに出る数字のナンバープレートの車も沢山見る事ができた。
(了解です!!)と深く決心。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事