号外!!第2弾!!

「喜べば、喜び事が喜んで喜びつれて喜びに来る!!」

を正に地でゆく出来事がありました。

はじめての注文製作に浮かれ、その勢いで、ポストカードを、やわらか堂のチラシかわりに置いてくださっているお店に追加しに行きました。他のお店のチラシと同じところに、ご自由にお持ちください、という状態でした。

お店の方にごあいさつと、追加で置かせて頂きたい、と話しかけたところ、なんと「よければ、ちゃんと商品としてうちで販売しますよ!!」との嬉しいお言葉を頂きました。

しかも、使用した原画を描くきっかけや由来なども熱心に質問してくださいました。

アーティストを育む名著の第二弾が10年ぶりに日本で翻訳され、出版されました。
「ずっとやりたかったことを、やりさない」② ジュリア・キャメロン著

ここに、

「天国には、アーティストが創造の子どもたちを生むのを助けてきた人たちのための特別な場所が疑いなく存在するに違いない。」

とありますが、このお店の方にもそれを感じます。感謝です!!

このお店とは、つくば市上の室にある家具屋さんです。素敵です。ポストカードを納品するのはもっと後になりますが、その前だとしても、ぜひ、足をお運びください。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事