号外!!初めて注文製作のご依頼が!!

ポストカードの紹介が途中ですが、驚きの、嬉しいニュースが入ってきましたので、まずはこちらを発表させていただきます!!

数日にわたり、少しづつですが、身のまわりの整理整頓をしたり、心の内側を見つめ、ちょっとした悟りのような気付きを得ていました。

鍼灸院の流しをピカピカにみがく、その周りのホコリをはらう、小さな棚の内側を拭く、金魚の水槽の水をかえる…等々。

これらは、風水的に見てもとても良い行為です。

翌日、朝食後に悟りのようなものが発生しました。

宇宙よ、森羅万象よ、神よ、女神よ!!もう分かりました。人と仲良くなったり、物や状況を得たり、体験したりできるけれど、基本は独立独歩なのですね!!

そして…、後付けの魅力や能力、技術を身につけ、自他のために役立てることができたとしても、(それはそれですばらしいことなのだけど、)本来人は空っぽで、自分の魂以外は何も持ちあわせてはいないのですね!!

私は私を世界に明け渡します!!どうぞ、私を使ってください!!

等々、空っぽこそが、かえって豊かでパワフル、というイメージでした。むなしさや投げやりではなく、未知なるものに自分を開くような感じでした。古今東西の知恵に少しだけ触れたようでした。

また、こんなことも思いました。

(『visionⅡ』というCDの中で、ノアという女性歌手が、ルーミーの詩を歌いあげていたけど、その歌詞の境地だな~。
『空の物体だけが、浮かびつづけることができる~人間の属性をぬけ出せば、創造の海に浮かび続けることができるだろう~』
今、この歌詞の意味がすごく分かる!!)

その日の午後いらした患者さんが、「ボーナスが6月に出るので、その時、先生の絵を買うことに決めました!!」

と、嬉しいお言葉を。思いついて、決心したのが今朝だとの事。私が広大無辺の愛の境地にいた時に、この方が、ご自身にも、私のためにも嬉しい決心をして下さっていたなんて、本当にシンクロニシティです。

世界とか、人の心は全てつながっているといいますが、本当ですね!!ありがたいことです。

ときめきの注文製作ですが、その注文とは…
・小さなサイズが好き。美術館などでも、大作よりも、小さくてできのよい作品のほうがひきつけられる。最大でもB5。ポストカードくらいでもOK。
・レインボー満月か、ハートに羽が生えたモチーフ
との事でした。

嬉しくなって、その日のうちに1枚と2枚目を8割ほど仕上げました。前述の注文に加え、この方のお洋服や持ち物の色、以前からお聞きしていた好きな色、を沢山使いました。
丁度この日は満月だったので、満月のモチーフです!!月のパワーがしみこむように、絵に月光浴させてあげました。ご感想をお聞きするのが楽しみです。

もしも、お気に召さなかったら、新たにチャレンジします!!

こんな風に、注文製作をうけたまわっておりますので、ぜひご利用くださいね!!

また、既にでき上がっている作品も、ご購入頂けたら嬉しいです。
お問い合わせ下さい!!

TEL 029-879-0044 やわらか堂 コセキまで

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事