アンケートと当院からのコメント⑬

R.Aさんからとても嬉しいご感想を頂きました。こちらの心と頭からコメントがどんどん湧いてしまう内容なので、数回に分けてお届けします。

やわらか堂鍼灸院を一言で表すなら…私の場合は「信頼」という言葉が浮かびます。初めて受診したのは約3年半前。当時は妊娠中で、安産を目指して通い始めました。逆子だった我が子は、あっという間に改善し、綺麗な肌色の、健康な状態で生まれてきました。
今は疲労回復と健康維持の為に受診して、周りからは実年齢よりもだいぶ若く見られて嬉しい限りです。

個人事業者として、クライアントから頂けたら嬉しいお言葉ベストテンに入ります。感謝です!!

そして、赤ちゃんに初めてお会いできた時、私が誰だかなんとなく分かってくれているようで、幸せになりました。よく、「あなたがお腹の中にいた頃から、あなたを知っているのよ〜」と、なぜか得意気なおばちゃんがいますが、私も立派にその一員になれて光栄です!!

この方は、どんなに疲れが溜まっても、ストレスが多い時でも、いつも光に向かっています。はじめのうちは、数十回連続、集中してのご利用でしたが、現在は数ヶ月に一回ですんでいます。自然治癒力が高まり、ご自分で治るお体になりました。

「ハートと虹と光の絵」個展開催中です
【会期】
9/3(月曜日 一粒万倍日)スタート、11/3(土曜日 文化の日)まで
AM 10:00 ~ PM 7:00 ※日曜日はお休みです
場所 天久保コピーセンター

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事