「個展スタートしました!!」

今年2回目の個展です。午前中患者さんを診た後、2つ3つ用を済ませ、午後、いそいそと会場に向かっていたら、なんと!!

虹がうっすらとですが出現してくれました!!しかも、美しい稲妻が虹に重なって光ってくれました!!めったに見られない光景に心ウキウキ。

まさに、「ハートと虹と光の絵」の初日にふさわしいシンクロニシティです。

(天が応援してくれているに違いない。)
(ハッ?!ひよっとして、電撃のようなデビューを果たすとか?)
虹をもっとよく見ようとウナギ屋さんの駐車場に一時停止。
(こっ、これは!!人気がうなぎ登りっていう事?!きっとそうだ。そうに違いない。ここに車を停めたからには!!)
と、どんどん明るいイメージングができました。

会場である天久保コピーセンターに着いたところ、印刷やコピーをしに来たお客様が途切れることなく続いていて、私の絵も鑑賞して下さいました。

初日ご来場記念として、大学生らしき女の子にポストカードをプレゼント。
私も少しずつ、若者になにかしてあげられるようになった。学生時代の目上からの恩を、今度は若者に返せるようになった。う-ん、満足、といい気分でした。

コピーセンターは、つくば市実験植物園の前の「天久保二丁目北」の信号を、植物園と反対側に進みます。そしてつきあたりを左折。飲食店の多いテナントビルの1Fにあります。「カレーうどん」という黄色い看板がよく目立ちます。コンビニCoco!と雑貨屋ブルドックと同じ並びです。
駐車場が少ないので、ランチやディナーを外した時間帯がおすすめです。ぜひいらしてくださいね!!
私もなるべく顔を出します。

天久保コピーセンターの地図はこちら
天久保コピーセンターさんの Face Book でも紹介していただいています

【会期】
9/3(月曜日 一粒万倍日)スタート、11/3(土曜日 文化の日)まで
AM 10:00 ~ PM 7:00 ※日曜日はお休みです

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事