売れっ子の一流スピーカーになるさだめ。市井の女神に支えられつつ④

いつも思う事ですが・・・。女神とは、一人一人の心の中に存在していて、私はいつもそういう、市井の女神達に支えられているのだな~と、感謝、感激の毎日です。

H to O主催の中村信子さんのリードがこれまた素晴らしく、私は安心して授業を進める事ができました。お礼に出したFAXの一部をのせます。

先日は良い時間をありがとうございました。
授業を熱心に聞いて下さりつつ
私の心を楽にする合の手(愛の手!)を入れて下さり
子守りをして、生徒さんと私を楽にして下さり
授業中ずっと、応援の気を注いで下さる・・・
と本当にすごい主催者さんだったとあらためて感動でした。感謝です!!

中村さんから許可を得て、H to Oのブログを転用させていただきます。
集客、ご案内の記事と、当日の記事です。

ご案内の記事はこちらから
当日の記事はこちらから

いつもながらH to Oの中村信子さんが、人を引き立てようとする時の、全身全霊ぶりには感動します。私ももっと器を大きくして、人様を引き立てられるようになるぞ~~と、気炎をあげました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事