スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座、松坂屋4F Palm Tree へGO!! ①

8/20(月)まで、香料会社Palm Tree(パームツリー お店HP)さんが閉店セールをされています。
(上野松坂屋店さんのほうは、今後も営業されます)
こだわりぬいた高品質のアロマオイルや香りの雑貨が、なんと20%OFFです!!
※一部10%OFFのものもありますが、ほとんどは20%FFです。

これまでの感謝を込めてのキャンペーンセールでもあるので、とても気前がいいです。

お買上げの方に、すてきなアロマミストをプレゼント中です。涼し気な淡いブルーのボトルにこれまた涼しさあふれるハッカのアロマミストが50ml も入っています。なんというか、(こんなに頂いちゃっていいんですか?!)状態です。

とても良い香りです。暑がりさんには少しつらい真夏の節電ですが、これをシュッとひと吹きすれば、大分スッキリしてきます。

そして、このイベントの目玉商品が、これまたスゴイ!!です。

アロマや香料について、少しでもかじった事のある人なら、ハハァ~!!とひれ伏す、高貴で稀少な(当然、とても高額な)オイルをたっぷり使った香水(オードパルファム)
「ランデヴー」です。

バラ、ジャスミン、クチナシが入っています。ご存知の方も多いと思いますが、一つ一つは濃厚で、はっきりと主張する香りです。でも、この香水、「ランデヴー」では、とても仲良く調和しています。

まるで「ランデヴー」という名の花があり、そこから蒸留したままの香りのようです。

調香師さんの腕と想いを感じます。今、嗅ぎながらこの記事を書いていますが、うっとりサクサク筆が進みます。

この「ランデヴー」が、なんと25ml 1,200円!!という驚きの価格で提供されています。正直、お電話でお聞きした時、(そんなオイシイ話がある訳がない。本当はきっと、8,200円とかで、私の耳が都合良く、後半部分だけヒヤリングしちゃったに違いない・・・)と思ったものです。

お店で拝聴したら、この贅沢な香りが本当に1,200円で、嬉しいビックリでした。

25mlなので、変質してしまわないうちに使い切れます。中くらいのカバンであれば、そのままで、小さなバックであれば、口が開くのでアトマイザーに移し変えて持ち歩けます。

現時点では、「ランデヴー」は今回のイベント用に出したものなので、今後の販売は未定とのことでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。