初の個展にご協力いただきありがとうございました ① (全3回)

3月後半にハリキリすぎたため、5月病ならぬ4月病でした。加えて4月あたまに行事がかさなり、初めての個展のご報告がずいぶん遅れてしまいましたが、初めての個展は無事終了いたしました。関わった全ての人に感謝です!!

分かりやすい直接的なサポートはもちろんのこと、遠方からDM用にと切手やらお花が届くなど、嬉しい予想外の応援も沢山ありました。

そして、私の知らないうちに、口コミや広報をして下さった方たちも、ありがとうございました。

他にもきっと、把握しきれていないご恩がいっぱいあるはずです。(一体、誰が、どのように???)本当は一人一人にごあいさつしに行きたいところですが、人の心は根底で繋がっているそうなので、マメにお祈りしています。

お世話になった全ての人に、良い事が沢山起りますように!!みなさんの内にも外にも、歓びと愛と癒しが、いつもたっぷりありますように!!

・・・等々です。

私事ながら・・・
現在、健康管理の為、東光台にあるスポーツジム、アックアセレーナさんの、岩盤浴会員になっています。4月中入り放題のフリーパスを入手し、通いつめています。(おススメです!!)

ブルブルと振動する機械に乗る10分間と、岩盤浴の60分間を愛と感謝の祈りやイメージングにあてます。

(まぁ・・・時にはうっかり腹の立つことを思い出し、心の中で悪態をついてしまった後、あわてて軌道修正する事もありますが・・・それはそれで、デトックスということで)

自他の幸せを願ったり、何ができるか、を考える、うっとりのひとときです。ここ最近は、大半を個展にちなんでお祈りしています。

みなさんのもとに祈りが届き、幸せが花開きますように!!

②へ続く。②では個展後半のエピソードをお知らせします。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事