

産業フェア、ありがとうございました!!

初めての参加でしたが、スタッフの方々と、駆けつけて下さった友人や患者さんのおかげで、楽しみながら出展できました。

Hさん。ご自身も3つもイベントを抱えていたというのに、3種類もの手作りジャムをお土産に、激励に来て下さいました!!

Nファミリーさん。貴重な水入らずの休日にご来場頂きました!!ご両親には、学生時代からお世話になっています。やわらか堂もご愛顧頂いています。お二人のすごいところは、地元サークルの年下の友人である私を温かく見守るのと、プロの鍼灸師という私のもう一つの面をとても尊重して下さるのと、両立されている事です!!親しき仲にも礼儀ありのお手本です。かといって、堅苦しい訳ではなく、鍼灸の間中、共に笑いっぱなしです。お子さん達も大きくなっていて、嬉しいビックリでした!!

Oファミリーさん。これまた、お忙しい中、はるばる藤代から!!来て下さいました。Oさんも、Nさん夫婦と同じサークルで知り合いました。いつも、自営業者同士のおしゃべりを楽しくさせて頂いています。魂や霊性による経営をしよう!!と、夢宣言します。お子さんも大きくなっていて、楽しくなりました!!

Yさん。1週間前に、あるボランティア活動でお会いしたばかりの方です。初対面なのにどこか響くところがあるなあ、と思っていたら、足を運んで下さいました!!「人と人とを結びつけるのが好き」とのお言葉通り、ご自身も楽しみつつ、他のお客さまにお声をかけて下さいました。居合わせた方々の間に、一期一会の友情が生まれていました。まさにキューピットでした!!

やわらか堂の鍼灸部門にもギャラリー部門にも興味を持って下さる方が多く、幸せな2日間でした。
「丁度かかりつけを探していました!!」
「個展でじっくり見たいです!!え、ブログにも絵載ってるんですか?見ます見ます!!」と大人気でした。熱心に説明しすぎて、イベント終了後1週間ばかり、のどを痛めたほどでした。

鍼灸院の見学

絵やポストカードの鑑賞や購入のご希望

にはできるだけ対応いたします。
※その際には、必ず事前にご連絡ください。仕事柄、患者さんとデリケートな内容のカウンセリングの真っ最中だったりします。アポ無しでのご来院はご遠慮ください。

また、文章を書く仕事もお引き受けしています。お問い合わせください。

関わった全ての方に感謝、感謝です!!

本当に楽しい体験をさせて頂きました。ありがとうございました!!

特に、チラシ作りや、2日目のメンバーとして、搬出までも手伝って下さったN子さんには本当に頭が下がります。前日、ご自身の職場の大きなイベントがあってお忙しかったのに、お手伝いしてくださいました!!N子さん、これに懲りずに、来年もまた一緒に遊んで下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
