願いと月とをシンクロさせる④

ちなみに、私はこんなことを祈りました。

・N子さんとの出会いに感謝。そして、N子さんとのような良い関係を築ける人々と出会う。
・近況でいえば「凛」やつくば産業フェアがきっかけで知り合った人々と、仲良く幸せに遊ぶ。
・その出会いは、仕事運、金運をはじめ、おもしろい事をたくさん私に運んでくれます。精神的にも物質的にもです。
・私もまた、人々に有形無形の良いものをもたらせます。
・良い事や人間関係が、次の良い物事を呼んでくれて、自分もみんなもますます豊かに幸せに。
・予測できるものも、思いがけないものも、良い事が沢山起こる。
・幸せいっぱいであることを自覚できる。感謝の念を忘れないからこそ。
・合うメンバーでパワースポット旅行。和気あいあいで、その中でカップルができたりして、温かくひやかす。パワースポットと、みなが月下氷人に。
・「健全なお互い様」が成り立つ友人がいっぱいで、もっと増える。
・やわらか堂や、絵の個展等に来てくれる人達は、皆、私の中の良いところを映し出している人ばかり。先方もそう思ってくれているので、共に響き合える。仕事であっても遊びや喜び。公私のけじめはつけつつも、友情を感じる。
・合う人と会って繋がる。
・予算とおこずかいに出会えたので、したいことはなんでも楽勝。
・遠くに住む友人巡りの旅に出掛ける。予算も、日程も、体力も、好奇心もたっぷりで、ゆとりが。イベントや、タイミングや、現地の人との出会い等にも恵まれる。
・・・等々です。

許可を頂いたので、N子さんのも書かせて頂きます。N子さんは、はっきりと言い切るスタイルが上手く、シンプルで力強い仕上がりになっていました。カッコいい!!

・尊敬できるキラキラ輝いている人に出会えます。
・自分の為だけに使えるゆっくりとした時間に出会えます。
・共によい社会を作っていける仲間に出会えます。
・自分の生活を豊かにしてくれるお金に出会えます。

ありがとうございました!!

みなさんの夢や希望はなんですか?ぜひ、実現させて下さい!!
人は皆心の根底で繋がっているそうなので、たとえ離れていてもみんなで一緒に叶えてゆきましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事