スポンサーサイト


速報!! 美容鍼始めました ②

とあわせてご覧下さい

また、お体や体力は、、、、
  • 食べたのに、身につかず、栄養にならず、素通りしてしまっている感じが治る。筋肉が強さとやわらかさを取り戻し、肌もスベスベに(ムクミもとれてましたよ!!)
  • 足がすぐにあたたまるようになり、頭のこもった熱が取れた。(頭寒足熱に自力でなれるお体になりましたね!!)
  • 首、肩、あたまのコリが改善
  • コリが取れて、くいしばるクセが軽減された。くいしばったとしても、分り、自覚できるので、自分でも気をつけるようになり、相乗効果。
  • 引っ越しと結婚準備でとてもハードなのに、体が軽くテキバキとこなせる(きのうこなした用事、をお聞きして、ビックリ!!私の何日分だろう、、、、)
  • もともと、運転が好きなのに、忙しさのあまり負担に感じていたが、ドライブを再び楽しめるように!!
  • 目が疲れて、目の奥で、いつも弱いめまいがずっと継続していたのが、8割取れた(やわらかギャラリーの絵でも、落ち着いたそうです)
精神面では、、、、
  • 同じ位のできごとがあってもきにならず、ストレスと感じなくなった
  • もともと幸福感を感じることはあったが、更に深いレベルで感じる事ができるようになった.
、、、、との事でした。掲載の許可をありがとうございました!!益々のご幸福をお祈り申し上げます!!

また、この方は、早く良くなる才能を沢山お持ちでした。
  • 観察力が優れていて、良くなった事を喜び、まだこれからの部分をご自身でもケアできる実行力もある
  • 結婚式という、具体的な目標があり、意欲的
  • 「人生は全て自分の責任」という、自立心の高さ。この考え方により、ご自身の自然治癒力を、最大限に発揮できる
  • 過去のストレスを現在の幸せに持ち込まない潔さ
、、、、等々です.

また、鍼灸と、鍼灸師をすでに信頼して下さっていた事も大きいです。(緊張や人としての相性が悪いと、効果が相殺される事も)

手前味噌ですが、やわらか堂は、美容師さん、レストラン関係者、保育士さん等、細やかなケアやサービスをされる方たちにご好評を頂いています。「こんなに安くていいんですか?」「長く沢山やって頂いたのに、延長料金がかからないなんて!!」というお声が上がります。光栄です。

(おしゃれに興味のなさそうなやわらか堂が、なぜ、美容鍼を?)

答えはカンタン!!「スッピンで、すませたいから、」の一言につきます。メイクが嫌いで、あの、何やら、ペタペタしたものをぬりつける不快さを避けるためならば、どんなことでもするぞ!!という意気込みです。そして、学んだことを皆様と分ち合えたら、と思っての事でした。個人的なモットーとして、「ファンデーションよりウブ毛剃り、日帰り温泉、美容鍼」という言葉が。

通常の鍼灸でも、美容鍼でも、お続けになると、皆様、ファンデーションが何段階か明るくなり、コンシーラーもあまりいらなくなります。(ただし、シミより先に、地が急に明るくなるので、一時的に差が出てしまいますが、しばらくすると追いつき、シミも目立たなくなります.)メイクが前ほどいらなくなる方も!!

リフトアップ効果も高く、私の場合は、
  • 上まぶたの腫れが取れて、にらんでいるのか、困っているのか、という目つきが治り、
  • 下まぶたが上がり、三白眼が目立たなくなりました。良いまなざしに!!
効果は人それぞれですが、オススメです!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
