スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「好きだ!!」展に絵を出展する女性鍼灸師

つくば市民ギャラリー(アルスホールや図書館とエキスポセンターの間)で開催されている「好きだ!!」展に今年も出展させていただきました。2/1(水)~2/5(日) 11:00~16:30 (最終日は入館は15:30まで)です。「ロケットダッシュレコード」で検索可。
(入場無料。お車はお近くの有料駐車場等をご利用ください)

NEC_0321.jpg

入口から見ると、少しだけに見えますが、左手奥がとっても広くて、たっぷり作品を鑑賞できます!!

NEC_0320.jpg

お客様参加型のイベントもあります。この白黒の絵と同じものをもらって、ぬり絵遊びができるそうです。主催者側でもあるアーティストさんの作品です。ご自身の展示と、イベント全体の準備と、出展者達へのお声がけと、大活躍されていました。

NEC_0316.jpg

NEC_0317.jpg

NEC_0313.jpg

NEC_0314.jpg

私の作品です。秋の産業フェアのと同じなのですが、並べ方をかえると随分違って見えました。


NEC_0311.jpg

NEC_0312.jpg


他の方々の作品です。写真、イラスト、絵画、木工、ビーズ細工…と盛りだくさんです。

NEC_0310.jpg

このコルクボードの上にあるビーズ細工は、QRコードになっていてちゃんと読み取れるそうです。ぜひ、ご来場になって試してみてくださいね!!
※ 最終日2/5(日)は早じまいです。お早めにどうぞ!!

※ そういえば、他の記事にも書きましたが… 今年、2/4の立春から1年間は水の年です。
(このタイミングで池に囲まれた市民ギャラリーでのイベントに参加できるなんて、お客さんも主催者さんも、我々出展者も、大ラッキーこのうえない!!)と思いました。
水鳥さんたちもかわいいですよ!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。