スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やわらか堂より皆様へ お知らせとお願い

イルミネーション巡りが楽しい季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始は・・・
通常通り、(日)(木)休みで営業です。今年の疲れを癒し、元気に新年をお迎えください。
 営業日 12/29(月)30(火)31(水)1/2(金)3(土)… 時間はご相談下さい。ご予約はお早めに!!
定休日 1/1(木)4(日)              … 冬休みは未定です

消費税が上がりましたが・・・
 やわらか堂はなるべく現行料金を維持できるように工夫を重ねています。
 ・沢山の方に知って頂き、お役に立ち、また、
 ・広告にかかる費用や時間を抑えて、サービスや備品のためにあてる…等のことができれば実現しやすくなります。なので…自然な手段で元気にきれいになりたい方やつらい症状を抱えた方がいらっしゃる際に、
やわらか堂をご紹介頂けましたら幸いです。
 「患者様」「ご紹介者様」「地域社会」「やわらか堂」の全てが嬉しい「四方良し東洋医学」を目指します。

現在ブログにて・・・
 「五臓的こころのおそうじ法」をこころの虫下しという観点でUPしています。(12/7~12/16)
年末の身の周りの大そうじと共に五臓の気持ちの大そうじはいかがでしょうか!!
もちろん、毎日のストレス管理にも生かして頂けたら嬉しいです。

プレゼント企画です!!一月末まで!!
 このご案内をご持参頂いた方、ご紹介の方、ブログの読者様(女性のみ)に、下記から一つプレゼントさせ
 て頂きます。(お一人一回まで)
 ※ お体の状態によっては、ご希望とは別のプレゼントになる場合もございます。(こちらで判断いたします)
  ・初回の方初診料サービス   ・久しぶりの方再診料サービス
  ・美容鍼   ・美顔マッサージ   ・頭皮指圧   ・ムクミケア   ・乾布まさつ
  ・手のひら指圧   ・足の裏指圧   …等々です。

 それでは、また。お体大切にご自愛下さいね。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
                                                 やわらか堂鍼灸院

ダイレクトメールは、認定NPO法人リヴォルヴ学校教育研究所さんのご協力を得て、震災復興支援につながる切手で郵送させて頂いています。
 リヴォルヴさんのホームページはこちらから
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。