ホームシックスタイルショップさんにて、お待ちかね!!のギャッべ展再び!!

以前の記事(2102年6月10日UPの「アートギャッベ展開催中!!」)をお読み頂いた方から、沢山のお問い合わせがありました。
「いつまでですか?」
「あ~!!残念!!今回はちょっと・・・」
「次はいつですか?いつですか?」
「次は絶対、時間作って行きます!!」
と大反響でした。次回は、12月1日~9日までの予定だそうです。(詳しくはお店のHPでご覧ください)

さすがは本物志向のやわらか堂の患者さんandブログの読者さん、と嬉しくなりました。

そして、スタイルショップさんが高品質で正統派な商品を豊富にそろえて下さっているからこそ、私も心楽しく本気でご紹介できるんだなあ、と幸せな気持ちになりました。

やわらか堂から徒歩圏なので、ちょっと時間ができる度にのぞきに行き(いつかはやわらか堂も自宅も、こんなふうにステキにするのだ!!)とワクワクして帰ります。

ギャッベと店員さん達のすばらしさは、前述の記事に書きましたが・・・・・・付け加えると、スタイルショップさんは、物だけでなく文化ごと伝えてくれているので、異国へのあこがれがかきたてられます。

また、今回体験して頂きたいのは、夜や冬に厳しい寒さにさらされる砂漠で生まれたギャッベのぬくもりと、天然素材による肌ざわりの良さです。(おそらく今回も体験コーナーがあると思います)

素足で歩くだけで、足裏が軽くてマッサージされているかのようです。きれいな足裏、そして、脱ぎやすくはきやすい靴下や靴でのお出掛けがおすすめです。楽しいです。

前回、うず高く重ねられたギャッベがどんどん売れてゆき、あっというまにいつもの通りの床やカベ、広い店内が出現するのには感動でした。
景気の良い光景にうっとりでした。

ギャッベは、安かろう悪かろうからは遠くかけ離れた存在です。
本物を、大切に、長く使い、伝えていく、という価値観をお持ちの方には是非知って頂きたいです。おすすめです!!スタイルショップでお会いできたら、嬉しいです。ぜひ、一緒に体験コーナーをねり歩きましょう!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事