産業フェアご来場の皆様、ありがとうございました!!

初日。朝10時スタートで、午後1時40分ごろまでに、なんと8人の方が美容鍼や鍼・指圧などを体験してくださいました。
一人簡易ベッドで顔や頭をハリネズミにしている間に、椅子に座った別の方の肩をもむ、といったかんじです。

育児まっただなかのお母さん、つくばで避難生活をされている方、おとなりのブースの方、日本人と結婚された外国からいらした方、また、「予約をしたのは自分だけど、妻もできますか?」と愛妻家の方(この方たちも、旦那さんはベッド、奥さんは椅子に腰かけての同時に鍼でした)…等々、さまざまな方がかかって下さいました。
ほんのお試しなので、本当にささやかでしたが、お役に立てて嬉しかったです!!

明日も沢山の人たちに体験して頂けたら、そして、やわらか堂にもご来院頂けたら、本当に幸せです!!
今年はいらっしゃれなかった方も、来年是非いらして下さいね!!

・・・と書いたらなんと!!
昨年沢山お買い物をして下さった親子が今年も探し当てて、再訪して下さいました!!今年はお目当てのものは置いておらず、申し訳なかったのですが、本当にありがたいことです!!続けて何度か参加するとこんな喜びがあるのですね!!
感謝、感謝です!!
カテゴリ
プロフィール

やわらか堂

Author:やわらか堂
小関理恵(こせきりえ)
鍼師、灸師、
あん摩マッサージ指圧師

  • 1995年上海中医薬大学
    (WHO指定研修先)にて中国鍼短期研修
  • 1996年東京医療専門学校卒業、鍼・灸・あん摩マッサージ指圧師資格取得
  • ハートと虹色の画家
  • 癒しのライター

最新記事